四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2020/02/04

【6年生】人権フォーラムを行いました

| by 県小学校
1月31日の午後、大池中学校の1年生と6年生が体育館に集まり、人権フォーラムを行いました。今年は、「世界がもし100人の村だったら」のワークショップで、人権について学びました。この学習で感じたことや思ったことを、これからの生活にいかしていってほしいと思います。

15:48 | 6年