四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2020/01/09

新年試筆を行いました

| by 県小学校
3学期が始まって、2日目の今日は、2限目に全校一斉に新年試筆を行いました。冬休みに家でも練習をしてきただけあって、みんな真剣に取り組んでいました。1・2年は硬筆、3年生以上は毛筆です。みんなの作品は、28日から31日まで校内書写展として、展示します。



17:38 | 学校全体