四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2019/06/13

プール開き①

| by 県小学校
13日から、プールでの水泳学習が始まりました。今日は、木曜日に水泳学習のある2年生と4年生と5年生がプールに入りました。今年度1回目でしたので、約束事などの確認も丁寧にした後、プールに入りました。みんなが約束を守って、安全に楽しく学習ができるようにしたいと思います。

16:06 | 学校全体