四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2019/11/21

業間かけ足 頑張ります

| by 県小学校
11月19日から、毎週火曜と木曜の20分休みは業間かけ足に全校で取り組みます。2限目が終わると、みんなが運動場のクラスの場所に整列し、まずは準備体操です。そのあと、曲が流れて、5分間走ります。自分のペースで5分間走りきることができるよう声掛けをしています。

09:54 | 学校全体