四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2019/11/22

花いっぱいに

| by 県小学校
11月21日の昼休みから掃除の時間にかけて、栽培委員会の子どもたちと、4年1組の外掃除の子たちで、職員室前の花壇と運動場東の花壇に花を植えました。ここには、パンジーやビオラの花に加えて、チューリップの球根も植えました。短い時間でしたが、みんなの力で、きれいになりました。

10:01 | 学校全体