学校日記 はまだっ子の様子

はまだっ子の様子 >> 記事詳細

2023/04/11

1年 初めての給食

Tweet ThisSend to Facebook | by 学校長
今日は、1年生にとって、小学校で初めての給食の日!
給食前の手洗い、給食の準備、配膳の仕方など教わり、用意ができたら
「いただきます」
給食は、調理員さんが心を込めて作ってくださっているので、とってもおいしいですよ。
どんどん食べて、元気もりもりになってほしいですね。

17:56 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0)