5年1組
1限目算数(もえ先生)
【準備するもの】教科書、ノート、計算ドリル
【内容】103ページ(公倍数の見つけ方②)
2限目国語(小田先生)
【準備するもの】漢字ドリル、漢字ドリルノート
【内容】新しい漢字5つ(漢字ドリル13 再から潔)
漢字ドリルノート13~15ページ
3限目道徳(もえ先生)
【準備するもの】
【内容】これからの学校生活でのすごし方について
4限目社会(もえ先生)
【準備するもの】教科書、ノート、資料集、地図帳
【内容】国内の食料のよさを知らせる 126~127ページ
5限目外国語(齋藤先生)
【準備するもの】教科書
【内容】レッスン4 つながらなかったら、ノートに名前をアルファベットで書く。A~Z、a~zもノートに書く。
5年2組1限目国語(小田先生)
【準備するもの】漢字ドリル、漢字ドリルノート
【内容】新しい漢字5つ(漢字ドリル13 再から潔)
漢字ドリルノート13~15ページ
2限目社会(齋藤先生)
【準備するもの】教科書、ノート、
【内容】食料生産
3限目総合(齋藤先生)
【準備するもの】特になし
【内容】自主学、タイピング練習、読書
4限目学活(齋藤先生)
【準備するもの】特になし
【内容】2学期に向けて
5限目算数(もえ先生)
【準備するもの】教科書、ノート、計算ドリル
【内容】103ページ(公倍数の見つけ方②)5年3組1限目外国語(齋藤先生)
【準備するもの】教科書
【内容】レッスン4 つながらなかったら、ノートに名前をアルファベットで書く。A~Z、a~zもノートに書く。
2限目算数(もえ先生)
【準備するもの】教科書、ノート、計算ドリル
【内容】103ページ(公倍数の見つけ方②)
3限目道徳(小田先生)
【準備するもの】特になし
【内容】学校が始まってからの過ごし方について
4限目国語(小田先生)
【準備するもの】漢字ドリル、漢字ドリルノート
【内容】新しい漢字5つ(漢字ドリル13 再から潔)
漢字ドリルノート13~15ページ
5限目社会(小田先生)
【準備するもの】教科書、ノート
【内容】魚をとりながら保つ取り組みの交流
むだなく高品質な農作物を作る124~125ページ
9月15日(水)の宿題について
音読「古文に親しむ」
漢字ドリルノート15ページまで
計算ドリル8 ドリルノートへする
自主学(1ページ以上)