下野小DAYS

2026/06/26new

【全学年】給食後のはみがき週間

| by 学校長

 保健委員会を中心に、全校ではみがき週間に取り組みました。今年度は、1学期に1回取り組み予定です。歯磨きを終えたら、シールで「はみがきの木」にシールを貼っていきます。

 委員会活動では、シールの数を数えて、はみがきへの意欲を高めていきます。


14:50

新着情報