明日の卒業式の準備を5年生と職員で行いました。
午後から体育館や昇降口、6年生の教室などを掃除し、きれいに飾り明日の準備を行いました。6年生が気持ちよく小学校を旅立てるよう、5年生が気持ちを込めて準備している姿は、最高学年の自覚が感じられました。
体育館もきれいに飾り、準備も整いました。6年生にとって「最後の授業」としての卒業式を最高の授業で締めくくってほしいと思います。
明日の天気は、雨が予想されていますが、5年生、6年生、保護者や来賓の皆さん、そして教職員で子どもたちにとって思い出に残る卒業式つくっていきましょう。
