卒業式がいよいよ来週の火曜日に迫ってきました。
児童昇降口の掲示板には、卒業生から在校生に向けてのメッセージを掲示しています。「今までありがとう」「六送会楽しかったよ」「勉強がんばってね」という在校生への感謝の気持ちや心温まるメッセージとともに「あきらめなければ、みちはひらける」「あいさつを大切に」「考えよう、答えはでる」という在校生に向けての金言もメッセージとして送ってくれました。
6年生は間もなく卒業ですが、6年生が今までがんばってきたことは在校生の心に残っています。6年生ががんばってきたことを引き継ぎ、常磐西小学校を今まで以上によりよくしてほしいと思います。
