
奈良公園で昼食を取った後、葉ごとに見学しました。
班によっては、三月堂(法華堂)に行き、それ以外に、二月堂、鐘楼をチェックポイントとし、集合場所に集合しました。
全員がそろったところで、みんなで大仏殿に入りました。
初めて見る大きな仏像に圧倒されていました。
時間の関係で、しかせんべいをあげられなかった子がいたので、最後に挙げてもよいことにしました。
雨の中でしたが、思い残すことなく活動を行うことができました。
残念ながら中には、しおり、折り畳みのかさ、キーホルダーなどを食べられてしまった子がいました。
現在、自動車道で学校に向かっています。