校長室の横の花
四日市市立富田小学校ホームページ 
                                                                         
 

日誌

先生からみなさんへ >> 記事詳細

2026/06/18

【5年生】自然教室⑦ 夜食、入浴

| by 富田小HP管理者


この時間が来る前に、多くの子たちが「メロンパンを食べるのが楽しみ」と話していました。
食べている子に聞いてみると、「めっちゃおいしかった」ととてもうれしそうに話してくれました。その子は、パンの中でメロンパンが一番好きなんだそうです。

現在、夜食タイムと入浴タイムを時間差で行っています。
食堂にいない子の一部は入浴、部屋でゆっくり過ごしている班もあります。

どの子にとってもまったりと過ごすことができる時間となっています。
20:13