四日市市立県小学校  
 

今日の県小学校

今日の県小学校 >> 記事詳細

2020/02/04

立春です

| by 県小学校
昨日の節分が過ぎて、今日が立春。暦の上では春です。今年の冬は例年に比べると暖かいですが、やっぱり風は冷たいですね。でも、学校にも春の便りが届きました。プールの北側のフェンス沿いにある紅梅がとてもきれいな花を咲かせています。梅のいい香りもしています。竹谷川沿いの道からも見えます。見上げてみてください。

10:22 | 学校全体