学校日記 はまだっ子の様子

はまだっ子の様子 >> 記事詳細

2023/04/19

学級写真を撮りました

Tweet ThisSend to Facebook | by 学校長
1階ホールの西階段前にひな壇を設えて、1クラスずつ“学級写真”を撮影しました。
「はーい、笑顔で」
「みんな、笑って」
などと、表情を和ませようとカメラマンが声をかけますが、緊張しているのか、締まった顔で写りたいのか、表情の硬い子がいました。
みんなの素敵な笑顔を納めるために、チャンスを狙って何度もシャッターが押されました。

15:57 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0)