四日市市立羽津小学校
 

学校からのお知らせ

お知らせ >> 記事詳細

2020/05/17

5月18日(月)からの学校の再開について

| by 羽津小管理職
<<5月15日(金)すぐメールにて、以下のように連絡しました。>>
※ 日付、時間等をHP用に手直しや、時間表記の削除をしてあります。詳しくは、すぐメール送信内容をご確認ください。

羽津小学校保護者の皆様へ

学校の再開について

 5月14日17:14配信の四日市市教育委員会のすぐメールにありましたように、5月18日(月)より学校を再開します。羽津小学校では、22日(金)まで、下記の通りの登校とします。
○午前中3限授業です。朝は、登校班で登校します。
○18日(月)は、6年生のみ登校。登校後、各クラスを2つのグループに分けて学習します。
 ※6年生のみの登校となりますので、できるだけ近くの子と一緒に登校するようにしてください。
○19日(火)と21日(木)は、富士・金場・大宮西・大宮第1・大宮第2・大宮第3・羽津山・羽津中・城山・羽津第1・羽津第2 羽津第3の地区の1~6年生が登校し、各クラスで学習します。
○20日(水)と22日(金)は、別名1・別名2・緑丘・山手の地区の1~6年生が登校し、各クラスで学習します。

【持ち物】
 マスク、健康観察表3色すべて、水とう、宿題、(上ぐつ)、
 学習に係る用意 ≪国語、算数、臨時休業中の課題(やっていないところも含めて全部)≫

【その他】
○登校前に、各家庭で健康観察を行っていただき、健康に不安のある場合は登校を控えてください。
○一時預かりは、22日(金)まで継続しますので、希望される方は引き続きご利用ください。(職員玄関で受け入れをします)
○5月25日(月)以降は、通常授業となり、給食も実施します。

11:39