【変更】「学んでE-net」へは左下<メニュー>→<学んでE-net>から                                          2019 国際交流基金 地球市民賞受賞 
 

学校からのお知らせ(日本語) Check MENU→ ( Portugues&Espanhol) 

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
学校の様子
日誌 >> 記事詳細

2021/07/20

【2年生】学年集会

| by 学校より
 今日は、1学期最後の日、学年集会を行いました。

 はじめに、各クラスの学級委員会が、1学期を振り返って、良かったことや改善点について発表しました。

 次に、夏休みを、安全に、そして健康に過ごすことを、しおりを見ながら確認しました。
 また、各先生からは、「生活にメリハリをつけ、計画的に過ごすこと」「学習にしっかり取り組むこと」「部活動を頑張ること」等のお話をしてもらいました。

 8月27日から産休に入られる水谷先生からは、「自分を大切にすること」「他人を大切にすること」の2つを大事にしてほしい、というお話をしていただきました。
その後、学級委員が代表して、今までお世話になったことの感謝や、お元気で!という気持ちを伝え、全員で書いた色紙を渡し、温かい雰囲気の中で、学年集会が終わりました。

  

  
14:11

お知らせ

旧HPはこちらをクリック
 

新着情報