【変更】「学んでE-net」へは左下<メニュー>→<学んでE-net>から                                          2019 国際交流基金 地球市民賞受賞 
 

学校からのお知らせ(日本語) Check MENU→ ( Portugues&Espanhol) 

学校の様子
日誌 >> 記事詳細

2021/09/15

明日からの感染症対策

| by 学校長
 久しぶりに明日・明後日と生徒のみなさんが登校するので、先生たちもワクワクしています。清掃や感染症対策等、生徒のみなさんが安心して登校できるよう、先生たちも準備をしてきました。明日は基本的に各クラス1番~14番の生徒が登校する日です。(事情があって金曜日の方が都合がいい場合は、担任に申し出てください。逆に金曜日より木曜日の方が都合がいい場合も連絡してください。)
 明日は8時15分に昇降口を開けますから、あまり早く登校しすぎないように気を付けてください。昇降口に入る前に、先生たちがみなさんの検温をします。検温が終わったら、昇降口から校舎に入り手指消毒を行ったり、水道で手を洗ってから教室に入ってください。密にならないよう、座席は指定されたところに座ってくださいね。
<清掃の様子>
  

<新しい感染症対策の表示>
  
  
<目のケアについて>
  
<来校者のみなさまへ>
 子どもたちの「安心・安全な学校生活」のため、来賓玄関で来客名簿を書いていただくことになりました。また、検温と手指消毒への協力もお願いします!

18:41

お知らせ

旧HPはこちらをクリック
 

新着情報