2019 国際交流基金 地球市民賞受賞 
 
学校の様子
日誌 >> 記事詳細

2023/06/06

【2年生】職場体験学習お礼の手紙

| by 学校より
 2年生は先週、3日間の「職場体験学習」を無事に終え、ただいま事後学習に取り組んでいます。本日の6限目には、それぞれお世話になった事業所にお礼の手紙を書きました。はじめにタブレットで下書きをし、教師のチェックを受けたあと、実際に便箋に感謝の気持ちを込めて手紙を書きました。「職場体験」で受け入れていただいた事業所のみなさま、お忙しい中、本当にありがとうございました。
  
  
15:30

お知らせ

旧HPはこちらをクリック
 

新着情報

 

パブリックスペース

授業風景:1年生06/25 18:00
中体連壮行会06/24 18:00
1年 防災教室06/22 17:04
NEW掲示物06/22 09:15
ABC組:期末テスト風景06/19 11:00