日誌 >> 記事詳細

2018/07/12

明日から1学期三者懇談会

| by 学校長
 7月13日(金)、17日(火)、18日(水)の3日間、午後の時間帯に三者懇談会を行います。1学期の授業の様子、各教科の成績、学校生活の状況等について担任、保護者、生徒の三者でがんばったことや今後の課題などについて話し合いが行われます。
 懇談会当日、保護者の皆様はスリッパをご持参いただくとともに、校内の駐車スペースには限りがありますので、お車での来校はできる限りご遠慮ください(中学校周辺道路は駐車禁止です)。 
 なお、三者懇談会期間中、1年生は南館3階学習室1でウインドブレイカーの展示・試着、3年生は南館1階学習室2で修学旅行時の写真展示・申込みも行っていますので、懇談会前後に寄っていただくとよいかと思います。
 さらに、三者懇談会1日目の7月13日(金)13:00から1階生徒昇降口北側でPTA文教部によるリサイクル男女制服・シャツ・ブラウス・ジャージの販売も行いますので、ご利用ください。
 下の写真は、明日からの三者懇談会を前に、蒸し暑くクマゼミのうるさい鳴き声の中でも真剣に授業に参加している本日12日(木)1限目の各学年・学級の生徒の様子です。上段左中右が3-1技術科、3-2理科、3-3英語科の各授業、中段左がBC組生活英語の授業、中段中が3年生男女保健体育の授業、中段右が初期適応指導、下段左中右が1-1社会科、1-2国語科、A組生活音楽科の各授業の様子です。



09:44

お知らせ

旧HPはこちらをクリック
 

新着情報