【変更】「学んでE-net」へは左下<メニュー>→<学んでE-net>から                                          2019 国際交流基金 地球市民賞受賞 
 

学校からのお知らせ(日本語) Check MENU→ ( Portugues&Espanhol) 

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
学校の様子
日誌 >> 記事詳細

2019/08/05

2学期に向けて 練習・練習・練習

| by 学校より
2学期に向けての準備が始まっています。
体育祭では、毎年恒例の全校ダンスパフォーマンスを行います。
ダンスパフォーマンスは男子のダンスパフォーマンス、女子のダンスパフォーマンス、全校のダンスパフォーマンスからなり、それぞれにリーダーがいます。
リーダーは、9月に入ったら、すぐに全校生徒に教えることができるように、夏休みから練習を始めています。
今日は、女子のダンスパフォーマンスのリーダーたちが練習をしていました。
練習を始めて3日目ということでしたが、完成度はかなり高かったです。
これほど早く、ダンスが覚えられるのかなあ?と疑問に思い、リーダーたちに聞いてみると、家で、ユーチューブを見ながら練習をしているそうです。さすがです。
女子のダンス曲は、ヤングマン(YMCA)です。

 

 
11:27

お知らせ

旧HPはこちらをクリック
 

新着情報