2019 国際交流基金 地球市民賞受賞 
 
学校の様子
日誌 >> 記事詳細

2024/05/10

【2年生】マナーアップ講座

| by 学校より
 2年生です。職場体験学習に向けて、マナーについて考える授業を行いました。講師先生として、(株)マナーマネジメント名古屋より篠田様と木村様にお越しいただき、授業をしていただきました。職場体験学習で大切なマナーは3つだと教わりました。ひとつは身だしなみ。次はあいさつ。最後は言葉遣い。
 2年生のみなさん、今日の授業を受けて、職場体験当日だけでなく、日々の生活から意識していけるといいですね。
 
 

13:53

お知らせ

旧HPはこちらをクリック
 

新着情報

 

パブリックスペース

授業風景:2年生(総合)06/26 15:45
授業風景:1年生06/25 18:00
中体連壮行会06/24 18:00
1年 防災教室06/22 17:04
NEW掲示物06/22 09:15