【変更】「学んでE-net」へは左下<メニュー>→<学んでE-net>から                                          2019 国際交流基金 地球市民賞受賞 
 

学校からのお知らせ(日本語) Check MENU→ ( Portugues&Espanhol) 

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
学校の様子
日誌 >> 記事詳細

2022/05/24

【多文化共生サークル】パネルディスカッション打ち合わせ

| by 学校より
 24日放課後、多文化共生サークルでパネルディスカッションに向けての取り組みを行いました。
 パネルディスカッションの司会とパネラーは多文化共生サロンの方と当日ファシリテーターをしてくださる、四日市市教育委員会人権同和教育課の金原課長と打ち合わせを行いました。また、それ以外のメンバーはパネルディスカッションに向けての打ち合わせや自分の進路について考えました。
 中学生の打ち合わせ後、18時からは本校卒業生のパネラー(宮村莉奈さん、佐藤マリアナユカリさん)が来校され、金原課長と打ち合わせを行いました。パネラーから中学生の時の思いや苦労してきたことなど、とても貴重なお話をうかがうことができました。
 当日のパネルディスカッションが楽しみです。ぜひ、お話を聞き、自分の将来について考えを深めていってほしいものです。


19:34

お知らせ

旧HPはこちらをクリック
 

新着情報