【変更】「学んでE-net」へは左下<メニュー>→<学んでE-net>から                                          2019 国際交流基金 地球市民賞受賞 
 

学校からのお知らせ(日本語) Check MENU→ ( Portugues&Espanhol) 

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
学校の様子
日誌 >> 記事詳細

2020/06/25

2年 理科室前 学習成果…掲示物 

| by 学校より
 2年生理科の授業では、休校明けから家庭学習の充実を図るために予習復習をしっかりできるように「ノート半分の大きさ」に本日の授業の学習についてまとめる宿題を出しました。みなさんしっかりと毎時間提出できるように頑張りました。特に小さなスペースにたくさんのことをまとめてくれた子のノートを「金賞」として掲示物にしました。他の子たちからも「すごい」「きれい」と感動の声が漏れていました。たくさんの刺激を受けて、第2弾を来週からスタートさせます。がんばりましょう。
 また「ヒトのからだのつくり」をスケッチして、きれいに書くことにもチャレンジしました。かなりの成長した技術を見せてくれ、理科室前は充実した掲示コーナーになっております。
 
 
 
18:44

お知らせ

旧HPはこちらをクリック
 

新着情報