2019 国際交流基金 地球市民賞受賞 
 
学校の様子
日誌 >> 記事詳細

2025/02/18

【3年生】理科:企業連携

| by 学校より
 今日の3,4限目には、企業連携として「でんきの科学館さん」をお招きし、「放射線て何だろう?」というテーマで学習を行いました。はじめに、放射線についての説明を聞いた後、班ごとで実際に「放射線」を見ることができました。普段なかなかできない体験なので、生徒のみなさんもワクワクしながらのぞき込んでいました。
  
  
11:30

お知らせ

旧HPはこちらをクリック
 

新着情報

 

パブリックスペース

授業風景:2年生(総合)06/26 15:45
授業風景:1年生06/25 18:00
中体連壮行会06/24 18:00
1年 防災教室06/22 17:04
NEW掲示物06/22 09:15