学校日記 はまだっ子の様子

はまだっ子の様子 >> 記事詳細

2023/03/22

今年度最後の給食

Tweet ThisSend to Facebook | by 学校長
メニュー:鶏肉のからあげ、ナムル、ワンタンスープ、米粉パン、牛乳

今日は今の学年やクラスでの最後の給食の日です。
みんな、この一年間、毎月の給食目標を意識して食べることができたでしょうか?
給食ではどんな思い出ができたのでしょうか?
今まで苦手だったけど食べられるようになった食べ物はあるかな?
この一年を振り返りながら給食を味わっていただきましょう。
新学期の給食は4月11日から。
春休みもバランスのよい食生活を心がけ、4月からの新学期を元気にむかえましょう。
写真は、5年生の様子です。

17:40 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)