学校日記 はまだっ子の様子

はまだっ子の様子 >> 記事詳細

2023/05/11

耳鼻科健診

Tweet ThisSend to Facebook | by 学校長
春の健康診断。
今日は、耳鼻咽喉科の医師に来ていただいての「耳鼻科健診」。
1,2,5年生は全員、3,4,6年生は、事前調査で気になることがある子が診てもらいました。
写真は、1年生の様子。
健診の結果、医師の診察を勧められた人は、速やかに医療機関を受診してください。

17:23 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0)