先週よりテスト期間に入っています。中学校最初の大きなテストということで、計画を立てて精一杯勉強に打ち込んでいる様子があります。

また、6月は教育相談月間ということで、生徒一人ひとりが先生と個別でお話をする時間を取ります。日頃の悩みや不安などあれば、お気軽に。教育相談期間が終わっても、何かあれば教育相談しますので、遠慮なく!

本日6限目、両クラスの学級役員と班長が集まって、班長会をしました。席替えをして早一か月。クラスの様子はどうか、これからどんな姿にしていきたいか、各クラスの学級目標や学年目標に照らし合わせながら、意見が交わされていました。
