このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
次回から自動ログイン
パスワード再発行
TOP
トップページ
三重平中だより
学校づくりビジョン
沿革
校歌
アクセスマップ
お知らせボード
いじめ防止基本方針
緊急災害時の対応について
学校感染症と出席停止期間について
ホーム&スクール登録について
三重平中学校部活動ガイドライン
学んで E-net!
新しい共用制服
ミエダイラのマナビ
事務からのお知らせ
リンク
検索
四日市市中学校給食
三重県立高等学校案内−Rainbow Message
三重県学校ネットワーク
学んで E-net!
月別行事予定
2023
12
日
月
火
水
木
金
土
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
あなたは
人目の平っ子です
三重平中学校通信『笑顔とあいさついっぱいの学校』
生徒たちの様子、学校からのお知らせをトピック掲載しています。
No.15 体育祭「Dairampics」
・生徒がつくる体育祭「みんなが主役 ダイランピクス」
詳しくはこちらを➡
学校だより No15
No.13 2学期スタート号
・夏の中体連の結果
詳しくはこちらを➡
学校だよりNo.13
No.10 体験してきました!
・2年生職場体験学習
詳しくはこちらを➡
学校だよりNo.10
No.6 春の行事「行ってきました!」
・1年生自然教室
・3年生修学旅行
詳しくはこちらを➡
学校だより No.6
No.4 コロナ感染症 5類移行後の学校生活
・5月8日以降のコロナ感染症対策の変更についてお知らせです。
詳しくはこちらを➡
コロナ感染症対策の変更 _
_
No.3 自己学習力をつけよう!
・ゴールデンウイークを有意義に過ごそう。
・自己学習力は基本的なサイクルが効果的だぞ!
詳しくはこちらを➡
学校だよりNo.3_
No.2 1週間がたちました!
・いろいろな行事を進めました!
・R5年度のスタッフです。
詳しくはこちらを➡
学校だより No.2_
No.1 令和5年度のスタートです!
・始業式・入学式を行いました!
・学校の生活が変わります。
校長が変わりました。よろしくお願いします。
詳しくはこちらを➡
学校だより No1
******************
<
バックナンバー>
令和4年度以前の学校だより
22.03.04学校だよりNo.17.pdf
22.01.25学校だよりNo.16.pdf
22.01.11学校だよりNo.15.pdf
21.12.23学校だよりNo.14.pdf
21.11.25学校だよりNo.13.pdf
21.11.1学校だよりNo.12.pdf
21.10.1学校だよりNo.11.pdf
21.09.21学校だよりNo.10.pdf
21.09.16学校だよりNo.9.pdf
21.08.30学校だよりNo.8.pdf
21.07.19学校だよりNo.7.pdf
21.06.09学校だよりNo.6.pdf
21.04.30学校だよりNo.5.pdf
21.04.20学校だよりNo.4.pdf
21.04.13学校だよりNo.3.pdf
200304学校だよりNo.29.pdf
200226学校だよりNo.28.pdf
200207学校だよりNo.27.pdf
200129学校だよりNo.26.pdf
200120学校だよりNo.25.pdf
200108学校だよりNo.24.pdf
191223学校だよりNo.23.pdf
191211学校だよりNo.22.pdf
191202学校だよりNo.21.pdf
191122学校だよりNo.20.pdf
191112学校だよりNo.19.pdf
191030学校だよりNo.18.pdf
191016学校だよりNo.17.pd
f
191008学校だよりNo.16.pdf
190924学校だよりNo.15.pdf
190913学校だよりNo.14.pdf
190906学校だよりNo.13.pdf
190902学校だよりNo.12.pdf
190719学校だよりNo.11.pdf
19/7/5
学校だよりNo.10.pdf
19/6/28学校だよりNo.9.pdf
19/6/21学校だよりNo.8.pdf
190610学校だよりNo.7.pdf
19/6/4学校だよりNo.6.pdf
19/5/28学校だよりNo.5.pdf
19/5/13学校だよりNo.4.pdf
19/4/26学校だよりNo.3.pdf
1
9/4/16学校だよりNo.2.pdf
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project