このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
次回から自動ログイン
パスワード再発行
学習のページ
学んでEネット
ドリルパーク
お知らせ
四日市市立中学校「共用標準制服」
「共用標準制服」について.pdf
「南中の制服」について.pdf
メインメニュー
トップページ
学校沿革史
校歌
校章の由来
学校づくりビジョン
最近の出来事
部活動紹介
学校便り~南風~
シラバス
評価規準
年間行事予定
リンク(デリバリー給食・進路)
緊急時の対応・出席停止にかかる証明等
部活動ガイドライン
いじめ防止基本方針
要ID・パスワード
南中オリジナルページ
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
【注意】西側正門前歩道の拡張工事
02/07 18:00
【1年生】続・人権フォーラム
02/07 16:30
交通安全に注意しましょう!
02/07 12:00
【2年生】社会見学に向けて
02/07 09:00
【3年生】授業の様子~数学科~
02/06 16:30
【1年生】修了式までの「カウントダウンカレンダー」
02/06 12:00
2/6(月)本日、特別日課です。
02/06 09:00
配付物のご案内~PTAだより 他~
02/05 12:00
【部活動】吹奏楽部~中部日本 個人・重奏コンテスト 三...
02/05 09:00
2022南風12号を配付しました。
02/04 12:00
校内研修(公開授業研修)会を行いました。
02/03 16:30
【1年生】授業の様子~Let't enjoy Engl...
02/03 12:00
2/3(金)本日、節分(せつぶん)です。
02/03 09:00
【2年生】校内研修授業公開②~2年4組英語科~
02/02 16:30
【部活動】陸上部~四日市市総合駅伝大会~
02/02 12:00
【3年生】本日、三重県立高等学校前期選抜
02/02 09:00
カレンダー
2023
02
日
月
火
水
木
金
土
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
今までの来訪者
COUNTER 2015.3.31~
ご覧いただき、ありがとうございます。
お知らせ
令和2年3月 部活動ガイドライン.pdf
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
【注意】西側正門前歩道の拡張工事
02/07 18:00
【1年生】続・人権フォーラム
02/07 16:30
交通安全に注意しましょう!
02/07 12:00
【2年生】社会見学に向けて
02/07 09:00
【3年生】授業の様子~数学科~
02/06 16:30
【1年生】修了式までの「カウントダウンカレンダー」
02/06 12:00
2/6(月)本日、特別日課です。
02/06 09:00
配付物のご案内~PTAだより 他~
02/05 12:00
【部活動】吹奏楽部~中部日本 個人・重奏コンテスト 三...
02/05 09:00
2022南風12号を配付しました。
02/04 12:00
校内研修(公開授業研修)会を行いました。
02/03 16:30
【1年生】授業の様子~Let't enjoy Engl...
02/03 12:00
2/3(金)本日、節分(せつぶん)です。
02/03 09:00
【2年生】校内研修授業公開②~2年4組英語科~
02/02 16:30
【部活動】陸上部~四日市市総合駅伝大会~
02/02 12:00
【3年生】本日、三重県立高等学校前期選抜
02/02 09:00
カレンダー
2023
02
日
月
火
水
木
金
土
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
オンライン状況
オンラインユーザー
33人
ログインユーザー
0人
登録ユーザー
57人
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project