このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
次回から自動ログイン
パスワード再発行
学習のページ
学んでEネット
ドリルパーク
お知らせ
四日市市立中学校「共用標準制服」
「共用標準制服」について.pdf
「南中の制服」について.pdf
メインメニュー
トップページ
学校沿革史
校歌
校章の由来
学校づくりビジョン
最近の出来事
部活動紹介
学校便り~南風~
シラバス
評価規準
年間行事予定
リンク(進路)
緊急時の対応・出席停止にかかる証明等
部活動ガイドライン
いじめ防止基本方針
要ID・パスワード
南中オリジナルページ
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
【部活動】家庭部~調理実習~
03/28 12:00
令和6年度新入生予備登校を実施しました。
03/27 12:00
2023南風14号(令和5年度最終号)を配付しました。
03/26 12:00
令和5年度 学年じまい・学級じまい
03/25 18:00
令和5年度 離任式を行いました。
03/25 16:30
令和5年度の修了式を行いました。
03/25 12:00
全校集会~表彰伝達式~を行いました。
03/25 10:30
3/25(月)本日の日課
03/25 09:00
今年度の最後の給食は「みえ地物一番」給食
03/24 12:00
【部活動】吹奏楽部~続・中部日本個人重奏コンテスト本大会~
03/23 16:30
【部活動】吹奏楽部~中部日本個人重奏コンテスト本大会~
03/23 09:00
カレンダー
2024
03
日
月
火
水
木
金
土
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
今までの来訪者
COUNTER 2015.3.31~
ご覧いただき、ありがとうございます。
お知らせ
【令和6年度 就学援助制度の受付について】
四日市市HP ➡
令和6年度 就学援助制度
について
説明プリント➡
令和6年度 就学援助制度.pdf
について
◆就学援助は自動更新ではありません。
・前年度に引き続いて援助を希望される方は、毎年申請書を提出します。
・提出期限にかかわらず随時申請を受け付けています。 まずは相談を!
【南中学校 春休みの電話対応について】
3月26日(火)~4月7日(日)
【平 日】8:30~17:00 となります。
*上記時間外・土日祝日は、オートメッセージ電話対応となります。
何卒、ご了承ください。
もしも、周りの大人に相談できない
困ったことや悩み事などあれば・・・
◆SNS相談アプリ「STANDBY」
相談対応時間 平日9:00~17:00
※報告・相談・チャットは24時間365日送信できます。
※緊急の場合はSNS相談アプリ「STANDBY」内の「SOS」に記載してある相談窓口を利用してください。
◆「ひとりで悩まず相談しよう」
*チラシ ➡
ひとりで悩まず相談しよう.pdf
みんなあなたの味方です。
◆ 「こどもほっとダイヤル」
*子ども専用相談電話「こどもほっとダイヤル」について
詳しくは、チャイルドヘルプラインMIEネットワーク ➡
コチラ
学校教育目標
あしたは もっと たかく
~笑顔と本でいっぱいの学校~
四日市市立南中学校ホームページにようこそ!
↓平成26年度以前のページはこちら↓
南中ホームページ
最近の出来事
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2023/03/24
学年じまい、学級じまい
| by
南中HP管理者
3月24日(金)
本日、3限目に学年集会(学年じまい)を行い、その後、担任による最後の学活(学級じまい)を行いました。
1年生の様子です。入学式の頃と比べると表情も引き締まり、心も身体もずいぶん成長しました。すっかり先輩としての貫禄もついてきたようです。
新学期に会うのが楽しみです。
続いて2年生の様子です。最後の学年集会を行い学年担当の先生から、一人ひとりメッセージが伝えられました。その後、教室で最後の学活が行われ通知表が手渡されました。
3年生「0学期」を終え、新年度を迎えます。最上級生としての活躍を楽しみにしています。
18:00 |
☆南中学校☆
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project