早くも1学期最後の7月給食献立表です。
R8.7月給食献立表7月の給食目標は「正しい食事の仕方を身につけましょう」です。
みなさんは、食事をするときに正しいマナーで食べていますか。食事のマナーとは一緒に食べる人への思いやりです。ふだんの食事でもみんなが気持ちよく食事ができるようにこころがけましょう。(給食だよりより。詳しくは給食だよりをご覧ください)
四日市市学校給食センターのWebサイトでは給食の内容などがご覧になれます。 ↓https://www.yokkaichi-kyusyoku.com/(南中学校はB献立です)