学びのページ

【ドリルパーク(ミライシード)】
↓画像をクリックしてください。

↓二次元コードでも読み込めます。



【学んでE-net!】
↓画像をクリックしてください。

↓二次元コードでも読み込めます。
 
【他リンク】
〇子供の学び応援サイト
↓画像をクリックしてください。

日本赤十字社
 「ウイルスの次にやってくるもの」
〇四日市市 体力・免疫力アップ
      家庭学習のページ
〇厚生労働省

 新型コロナウイルスについて
 

訪問ありがとうございます

Access from 2015.41094262

QRコード(このHPのアドレス)

 

港中へお越しの際は

【お越しの際には】
・港中へお越しの際には北側の正門よりお入り下さい。
・生徒の安全のため、正門は閉めております。ご来校の際は、面倒をおかけいたしますが開け閉めをお願い
 いたします。
・正門から真っ直ぐに校舎側へ進んでいただくと職員室が見えます。その右側に正面玄関がありますので、
 ここからお入りいただき、左手の受付で来校手続きをしてから、職員室をお訪ね下さい。卒業生の方も
 同じ手続きでお願いします。(学校公開日や行事の際の来校方法はその都度、ご案内いたします)

【学校付近地図と港中へのアクセス】
(Google map より)


(お車でお越しの方)
・国道1号線からお越しの方は、「浜田町」交差点(角に浜田小学校があります)を東側に曲がり、上記
 地図の青矢印のルートで港中近くまで進み、その後は赤矢印のルートで正門へお越し下さい。
・国道23号線からお越しの方は、「昌栄町」交差点を西側に曲がり、赤矢印のルートで正門までお越し
 下さい。鈴鹿・津方面からお越しの方は、別ルート(地図の下側)もあります。

(電車でお越しの方)
〈近鉄〉四日市駅より徒歩約30分。新正駅より徒歩約15分。
 ※名古屋駅から四日市駅まで、特急で28分、急行で36分。運賃620円(特急は別に510円)
 ※新正駅までも料金は同じですが、普通電車のみの停車駅です。
〈JR〉四日市駅より徒歩約15分。
 ※名古屋駅から関西線で四日市駅まで32分。運賃470円(指定席は別に520円)

(バスをご利用の方)
〈三交バス〉最寄りのバス停→「十七軒町」 下車後、徒歩約10分
 ※「近鉄四日市」で乗車の場合、約10分。運賃は210円。
  →笹川、小山田、宮妻口、鈴鹿方面のバスはすべて停車します。 三交バス時刻表へ
〈三岐バス〉最寄りのバス停→「市役所前」 下車後、徒歩約15分
 ※「近鉄四日市」で乗車の場合、約5分。運賃は210円。 三岐鉄道のHPへ

◎上記の運賃はすべて平成29年3月現在のものです。