本日5限目、1年生は合唱リハーサルを行いました。
音楽の先生から、動き方の説明があったあと「翼をください」「校歌」を全員で歌ってウォーミングアップ!その後A組→C組→B組の順番にクラスの合唱を披露しま
した。





【講評】
A組・・・各パートの音が取れてきました。バランスをとるためにソプラノアルトがさらにがんばれるとよくなります。
B組・・・各パートのバランスが取れてきました。サビの部分をさらに気持ちを込めて強く歌えるとよくなります。
C組・・・元気良く歌えました。音の強弱をもう少し追求できるとさらによくなります。
クラスの色や個性が感じられるのも、合唱ですね♪あと数日で本番です。仕上がりを楽しみにしています♪