【変更】「学んでE-net」へは左下<メニュー>→<学んでE-net>から                                          2019 国際交流基金 地球市民賞受賞 
 

学校からのお知らせ(日本語) Check MENU→ ( Portugues&Espanhol) 

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
学校の様子
日誌 >> 記事詳細

2022/08/05

体育祭 全校パフォーマンスに向けて

| by 学校より
今年度の体育祭では、全校パフォーマンス(全校生徒でダンス)を実施します。
夏休みに入ってから生徒会、2・3年のリーダーと有志が練習に励んでいます。
生徒たちは、全校パフォーマンスを成功に導くために頑張っています。
西笹川中学校のリーダーとして、頼もしいと思いながら本日の練習を見ていました。
今日の練習内容は、リーダー達にグーグルクラスルームで配信されています。家庭で、さらに練習を重ね、次の練習に向かいます。
応援しています。

ダンスの曲は、
学園天国とSTAY(Justin Bieber)です。
学園天国は1974年フィンガーファイブというグループの4枚目のシングルで、その当時のヒット曲です。その後いろいろな歌手によってカバーされ、CMソングになったこともあり、幅広い年代の方が口ずさむことができる曲だと思います。
体育祭が楽しみです。
 
 
17:16

お知らせ

旧HPはこちらをクリック