| |
2026/01/15 | 【交流】学校のために、みんなのために… | | by 水沢小HP管理者 |
|---|
今日の6限めは委員会活動。それぞれの委員会で、これまでの仕事の振り返りをしたり、委員会の仕事を全員で行ったりしました。後期委員会となり、毎日の仕事も軌道に乗ってきたところです。一人ひとりが役割を意識し、自分の仕事を最後までやりきることで、全校のみんなが楽しく過ごしやすい学校になります。よくできていることは、続けて取り組み、課題だと思うところはどんどん改善しながら、よりよい学校生活につながるよう頑張りましょう!
〈保健・給食委員会〉ホケンノモンスターについて話し合いました。
〈広報委員会〉掲示物を張り替えました。
〈環境委員会〉花壇にチューリップの球根を植えました。
〈図書委員〉読書週間の準備をしました。
〈運営委員会〉なわとび集会の司会原稿作成や生活目標を決めました。
 |
|
|
|