生徒会役員の皆さんが、今、Level up!自転車整列project(仮称)!!に取り組んでいます。これは(自分を含めた)皆のことを考え「自転車をしっかり整列させよう」。「そのための(環境整備など)支援」をしよう。という取組です。昨日(23日)には校長室で生徒会役員の皆さんがプレゼンを行いました。さらに、そのときに管理職と「今後の平日の部活動」「夏の制服や体操服」について意見を述べ合いました。「主体的に考え、判断し、自律的に行動する」生徒会(生徒の皆さん)に向かっています。