本日、中体連三泗地区予選が行われました。
本校は、
男子が西陵中学校に1-4
女子が暁中学校に1-4で惜しくも敗れました。
どの選手も最後まで粘り強く戦い抜き、これまでの練習の成果をしっかりと発揮してくれました。
また、朝早くから準備にご協力いただいた保護者の皆さま、昼食の準備や応援など、温かいサポートを本当にありがとうございました。

明日(6月27日)は四日市ドームにて個人戦が行われます。
1回戦は8:45より予定されています。
※試合開始時間は当日配付されるドローによってそれぞれ異なります。
選手たちは、団体戦での悔しさを胸に個人戦に臨みます!!
今日得た経験を力に変えて、一球一球を大切にしながら全力で挑んでほしいと思います!!
明日も引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします!