新しいメンバーでの活動となり、最初は少し緊張した様子も見られましたが、活動が進むにつれて笑顔や会話が増えていきました。楽しそうに交流する姿が多く見られ、教室には明るい雰囲気が広がっていました。
平っ子タイムを通して、これからさらに新しい仲間との関わりを深めていってほしいと思います。