このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
次回から自動ログイン
パスワード再発行
学習のページ
学んでEネット
ドリルパーク
お知らせ
四日市市立中学校「共用標準制服」
「共用標準制服」について.pdf
「南中の制服」について.pdf
メインメニュー
トップページ
学校沿革史
校歌
校章の由来
学校づくりビジョン
最近の出来事
部活動紹介
学校便り~南風~
シラバス
評価規準
年間行事予定
リンク(デリバリー給食・進路)
緊急時の対応・出席停止にかかる証明等
部活動ガイドライン
いじめ防止基本方針
要ID・パスワード
南中オリジナルページ
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
春分(しゅんぶん)の日
03/21 12:00
【2年生】学年集会を行いました。
03/20 16:30
【部活動】吹奏楽部~日永まちづくりコンサート~
03/20 12:00
3/20(月)本日の日課
03/20 09:00
日永まちづくりコンサート
03/19 12:00
3月は「自殺対策強化月間」です。
03/18 12:00
【1年生】球技大会(クラスマッチ)を行いました。
03/17 16:30
学校西側の正門前歩道の増幅工事
03/17 12:00
【3年生】県立高等学校 後期選抜 合格発表
03/17 09:00
【2年生】人権学習~水平社宣言から100年目~
03/16 16:30
【部活動】家庭部~カーテンの修繕~
03/16 12:00
【1年生】授業の様子~国語科~
03/16 09:00
カレンダー
2023
03
日
月
火
水
木
金
土
26
27
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
今までの来訪者
COUNTER 2015.3.31~
ご覧いただき、ありがとうございます。
お知らせ
新型コロナウイルス感染症の影響等により
家計が急変した世帯への就学援助について
【令和5年度 就学援助制度の受付について】
四日市市HP ➡
令和5年度 就学援助制度
について
説明のプリント ➡
令和5年度就学援助について
◆就学援助は自動更新ではありません。
・前年度に引き続いて援助を希望される方は、毎年申請書を提出します。
・経済的に困窮され児童生徒を就学させることが困難となった場合には、
提出期限にかかわらず随時申請を受付けします。
ただ今、
令和5年度の申請を受付中です。
【新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金】
※小学校のほか、
特別支援学校、幼稚園、保育所など
も対象となります。
詳しくは ➡
コチラ
(厚生労働省HP)
*取得した休暇の対象期間が「令和5年3月31日まで延長」されました。
・小学校休業等対応助成金リーフレット ➡
コチラ
・特別相談窓口についてのリーフレット ➡
コチラ
・委託を受けて個人で仕事をする方向け ➡
コチラ
令和5年2月2日(木)「医療ひっ迫防止アラート」が解除されました。
◇引き続き「体調管理の徹底」と「場面に応じたマスクの着用」を
◇三重県HP ➡
三重県新型コロナウイルス感染症特設サイト
◇四日市市における新型コロナウイルス感染症に係る情報について
コチラから ➡
四日市市HP
<南中学校 三学期の電話対応について>
【平 日】 7:45~19:00 となります。
*上記時間外・土日祝日は、オートメッセージ電話対応となります。
*勤務時間外は、オートメッセージ電話対応となる場合があります。
何卒、ご了承ください。
学校教育目標
あしたは もっと たかく
~笑顔と本でいっぱいの学校~
四日市市立南中学校ホームページにようこそ!
↓平成26年度以前のページはこちら↓
南中ホームページ
最近の出来事
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2023/02/07
【2年生】社会見学に向けて
| by
南中HP管理者
2年生では、今年度取り組んだ人権学習の総まとめとして、2月13日(月)に京都方面への社会見学を実施します。
学活(事前学習)の様子です。
全国水平社創立の地(岡崎公園)、銀閣寺、清水寺を起点・チェックポイントとして、京都市内班別分散学習を計画しています。
09:00 |
☆2年生☆
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project