最近の出来事 >> 記事詳細

2022/09/27

体育祭のリアルタイムライブ配信について

| by 南中HP管理者
9月27日(火)
南中学校体育祭のリアルタイムライブ配信について
 
本年度の体育祭において「参観場所の参観制限」を実施するにあたり、本日開催の南中学校体育祭の様子を保護者・地域協力者の皆さまにご覧いただけるようYouTube Liveの限定公開によるリアルタイムライブ配信を行います。


※限定公開とは、視聴するためのURLアドレスを知っている人だけが視聴できる方法です。視聴のためのURLアドレスについては、9月16日に配布したプリント、または、9月20日の12:00にHome&Schoolにて配信したお知らせをご確認ください。

【リアルタイムライブ配信について】以下の点にご注意ください。
◆生徒が映像に映るため、校外の人へURLアドレスを送ったり、SNS等にURLアドレスを掲載したりされることのないようにお願いします。
YouTube動画のダウンロード、スクリーンショット、スクリーンレコーダー等で録画することは、YouTubeの規約にて禁止されています。
◆ライブ配信中、画面下のコントロールバーで巻き戻して視聴することができます。また、配信後10月5日(水)まで視聴することができます。
◆視聴するための通信料は
保護者・地域協力者の皆さまのご負担になります。また、1時間に最大約3.6GBの通信料を消費しますのでWi-Fi環境での視聴を推奨します。
◆その他、詳細につきましては9月16日に配付しました「本年度の体育祭 ライブ配信について」をご覧ください。

08:30 | ☆南中学校☆