今日は5限目、体育祭群別練習で、生徒会本部役員の音頭のもと、全員リレーを行いました。



抜きつ抜かれつの全員リレーは応援にも熱が入ります。今日はオレンジ群が勝ちましたが、当日はどの群が一位になるかわかりません。それぐらい差がありませんでした。
群リーダーからの最初の声掛けを守って、全員がきちんと座って応援していたのも高評価です。
体育祭の本格的な練習が始まって2日目。台風が過ぎ去ってやや暑さが和らいでいますが、まだまだ暑いです。今日は早めに寝て体を休めてください。待機時の必要に応じて、帽子の準備もしてください。
明日は朝から体育祭練習を予定しています。