ここ最近、朝や夕方が少し涼しくなりました。今日は、
朝からあいにくの雨ですが、各教室での作戦タイムや多目的教室・武道場に分かれて競技の確認、体育館での「台風の目」の練習など、群での活動を行いました。



毎日毎日練習しているため、どの群もスピードが上がってきました。群リーダーがとてもよく考えてくれていて、指示も的確であるため、楽しく練習をすることができています。また、リーダー以外の3年生も意欲的に協力をして、群をリードしてくれています。
明日はグランド状況がよければ、6限目に「台風の目」の練習を全体でする予定です。