今日の3・4限目は体育祭に向けての全体練習でした。
陽がさす時間帯もありましたが、おおむね曇りで今までよりは過ごしやすい日でした。
とはいっても暑い中での、2時間続きの練習でしたが、集中力を切らすことなく、テキパキと動けていました。
そのため、30分ほど早く終わり、教室でクラスごとの作戦タイムを取ることができました。
今日の練習のポイントは、生徒会の執行部の人たちが全部を取り仕切ってやってくれたことです。
そのために、これまでたくさんの時間を割いて取り組んできてくれました。
それを知っているかのように、感謝を動きで表すかのごとく、テキパキと動けていました。
生徒会の人も、生徒会以外の生徒のみなさんも、とても素晴らしかったです。
当日も、今日以上に、自分で考えて動けるようにしましょう。






