日誌


2023/06/27

水泳の授業が始まっています。

| by 山手中     
昨日から、水泳の授業が始まりました。
水の中に入るとちょっと冷たくて、気持ち良いみたいです。

クロールと平泳ぎ、上手に泳いでいました。


1年生は、犬やカエルになりきって泳いでいました。

自分でも目標を立て、その達成に向けて、考えながら練習してくださいね。
14:17