日誌


2023/08/17

中体連東海大会 バドミントン

| by 山手中     
本日(8月9日)、東海中学校総合体育大会バドミントン大会が、岐阜メモリアルセンター「で愛ドーム」で行われ、本校の2年生、池田さん(川越BSとして出場)が男子シングルスの部に出場しました。
1回戦突破はなりませんでしたが、大きな舞台でプレイした経験はこれからの生活や競技への取組に、大きく影響を与えることでしょう。
詳細は岐阜県中体連のHPをご覧ください。
18:05