日誌


2023/09/14

保護司さんとの懇談会

| by 山手中     
本日、海蔵地区の保護司さん2名が、学校の様子を参観に来てくれました。

1時間ほどかけて、ほとんどの教室を見ていただきました。

感想をお聞きすると、
・よくあいさつをしてくれますね。
・きちんと授業に取り組んでいますね。
・学校全体が、とても落ち着いていますね。
・昨年度よりも、生徒のみなさんが身体的にも、精神的にも成長していますね。
など、とても良い面を見ていただきました。
12:32