日誌


2023/06/07

教育実習生 頑張っています

| by 山手中     
5月後半から始まった教育実習も残すところ後2日となりました。
今日は金森先生の研究授業がありました。

1年生の社会、アジア州の特徴についての学習でした。
教育実習の先生も、生徒のみなさんもよく頑張っていました。

明日は、2年生で畑中先生が英語の研究授業を行います。
今まで経験してきたことや学んできたことを発揮できる授業ができると良いですね。
17:07