日誌


2023/06/09

教育実習生 頑張っています2

| by 山手中     
7日に引き続き、8日に教育実習生の畠中先生が、2年生の英語の授業で研究授業に取り組みました。

アクテビティを取り入れ、IFを使った文章づくりの練習に取り組んでいました。
  If I got 1,000,000yen , ~
(もし、100万円手に入れたら、‥‥)
などの文章を、班対抗で作っていました。

先生も頑張っていましたが、生徒のみなさんも楽しそうに頑張っていました。
教育実習も今日でおしまいです。
山手中学校で学んだことを糧に、本当の先生を目指して頑張ってください。
07:57